アジアンインテリアと雑貨のお店

アジアン・モダンな雑貨・インテリア・キッズ・ベビー用品など紹介します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルなプール

とってもカラフルで楽しいプールです!
イルカの滑り台や、輪投げあそびがついてます。
今年の夏は、お庭で楽しいプール遊びしませんか?

違うタイプのプールもありますよ。こちら

INTEX(インテックス)
ドルフィンプレイセンター

249x157x135cm
ウォータースプレイヤーはガーデンホースに接続可
レインボーアーチとドルフィンスプレイヤーは取り外し可能

¥9,000-


お役にたてたら、ぽちっとお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/06/20(火) 12:44:30|
  2. ベビー&キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛らしいベビーチェア

うちのかわいいベビーがますますかわいく見えちゃう♪
そんなベビーチェアです。
Mioとは「私の」という意味のスペイン語だそうです。
『足が先端に向かってちょっと太くなっていて、実物はほんとにかわいい♪』




愛らしいベビーチェア Mio
幅44cm×奥行44.5cm×高さ71(SH51)cm

¥13、335-(送料込)

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/06/11(日) 22:11:06|
  2. ベビー&キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイリッシュなベビーチェア

これはちょっと欲しいです!
ベビー用のいすってなんかインテリアに合わないんですよね。でもこれなら大丈夫!!
たいていの椅子に掛けられる便利なベビーチェアで、
使わない時は取り外してコンパクトにたためます。
また、赤ちゃんのずり落ち防止の固定ベルトがついています。
生後6ヶ月の赤ちゃんから約4歳のお子様までご利用いただけます。
ベビーチェア (ハンディーシット)
 ■サイズ:W300×H360mm
 ■Made in Denmark
 ■Color 赤・青の2色

¥16,275-

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/06/05(月) 22:33:13|
  2. ベビー&キッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
